上越市でパーソナルトレーニングを受けるなら…

パーソナルトレーニングジムに通う目的は?

あなたが上越市、妙高市でパーソナルジムを選ぶ目的は何ですか?

健康診断でひっかかった、ストレス発散したいか、ボディメイクしたいのか、習い事の一つなのか・・、それによって選ぶべき施設が変わってきます。

1,とにかく痩せたい

→”痩せさせる”事にこだわった上越市パーソナルジム WhitePanda

運動は全くしていない、苦手むしろ嫌いな人、強い意思を持って食事管理が自分で出来ない人向きで親身にコーチがサポート致します。

個人のデータをデジタルで管理して食事の指導をします。上越市の24時間ジムより少々の金額はかかりますがトレーニング環境にもこだわりたい、マンツーマンで指導を受けたい、運動を続けたいという方におすすめです。

運動の楽しさや達成感、なぜトレーニングが自分に必要なのかマインドから指導できるトレーナーカリキュラムも充実しているので毎回目的意識を持ち取り組めます。

厳しい環境に身を置いてでも痩せたい人にはやっぱりおすすめ。  

オシャレにトレーニングしたい

(上越市パーソナルジム White Panda)ではマンツーマンでトレーニングを指導し「美尻」「美脚」「美腰」「ボディメイク」といった専門に特化した1対1の自分だけのオリジナルメニューのトレーニングです。

最新でスタイリッシュなトレーニングツールを導入していたりして、モデルや女優さんのようにかっこよくトレーニングができます。

通うモチベーションも上がります。

リフレッシュしたい

上越市パーソナルジム WhitePandaでは「空間」や「時間」を買うことを重視する女性も多いので、どこも清潔で快適です。

ストレッチのように優しいクラスからスタートもできるので緊張無く始められます。

続けているうちに、日常動作で体幹の強さを実感し腰痛や肩凝りが軽減していたり、睡眠が深くなったりと体の不調が改善されていく効果を比較的早く実感できます。

料金について

​自社で集客や広告運用を全て行うことにより月々の経営コスト30%をカット。上越市にあるパーソナルジムに比べても圧倒的やすさで通えます。リーズナブルな価格の為、8割を超えるお客様が半年以上継続。上越市パーソナルジム WHITE Pandaでは何よりも「続けていただきたい」を重視しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP