モニター希望なら痩身マシン×トレーニング半額!

上越市パーソナルジム WHITE Panda 代表の山下です。

この度はHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨年2月コロナ渦の中、従来のジムより他人同士の接触をなくす事と、パーソナルトレーニングをより身近に感じてもらう事を目標にパーソナルジムWHITE Pandaは誕生いたしました。

オープンから1年半で100人を超えるお客様にご入会していただき現在も8割のお客様が6カ月以上通っていただいております。

今では上越市と長岡市で2店舗ジムを持つまで大きくなりました。

すべては上越市・長岡市の数あるジムの中から当ジムを選んでいただいたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

当ジムはこれからもより高みを目指しお客様を全力でサポートいたしますので引き続きよろしくお願いします。

そして1周年記念と9月にさらに上越市のジムエリア増築致しますのでそちらを記念して特大キャンペーンを実施致します。

①筋膜リリース×パーソナルトレーニングモニター【通常72000円→60%off 28,800円】

②セミパーソナルコース 入会金無料+月8コース25%off

この2つのキャンペーンを実施致します。

ぜひWHITE Padnaで一緒にトレーニング始めましょう!お待ちしております!

上越市パーソナルジム WHITE Panda 山下 貴臣(ヤマシタ タカオミ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP